国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/21 |
【アフィリエイト広告の新常識】インフルエンサー×SNSで成果報酬型フルファネル!Presented by 株式会社インタースペース アクセストレード(ACCESSTRADE)とは アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。 アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴 ・健全なアフィリエイトサービスの提供 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット <フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施> アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/26 |
【代理店様向け】インフィード特化型アドネットワークサービス[Cirqua]Presented by 株式会社サークア Cirquaとは Cirquaとは、国内有数の女性系メディアに特化したインフィード型アドネットワークです。 Cirquaの特徴 Cirquaは、国内有数の女性特化インフィード広告在庫を保有しています。700以上の優良メディアから、ターゲットに合致するメディア様をピックアップしてご提案可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) Cirquaの強み・メリット ・広告効果の高い高品質な枠を厳選して保持 Cirquaの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/12 |
成果報酬型/アフィリエイト|広告運用担当・広告代理店向けバリューコマース資料Presented by バリューコマース株式会社 バリューコマース アフィリエイトとは 累計8,500社以上の導入実績を誇る バリューコマース アフィリエイトの特徴 ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・バリューコマース アフィリエイト 課金形態 クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
不正クリックを排除し無駄な広告費を削減!アドフラウド対策ツールSpider AFPresented by 株式会社Spider Labs 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
|
資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス ■「School Nexus」とは
|
資料更新日:2024/03/19 |
【アプリ広告案件多数】動画広告「アイモバイルアドネットワーク」Presented by 株式会社アイモバイル アイモバイルアドネットワークとは 【アイモバイルについて】 アイモバイルアドネットワークの特徴 ■アイモバイルの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL アイモバイルアドネットワークの強み・メリット サイトへの集客を増やしたい アイモバイルアドネットワークの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/05/12 |
【ゲームアプリ向け】i-mobileアドネットワークご活用資料Presented by 株式会社アイモバイル 【アイモバイルについて】
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA